ディバティーハーブリティーを飲んだ感想

便秘しない体質の人って、つくづくいいなぁ〜と思います。
便秘しない人にはなかなか分からないと思いますが、便秘って本当に辛いですよね。。。

辛いだけじゃなく、ウェストも太くなってしまうし、ホントいいことなんてひとっっっつもありません。
便秘さえ治ればズーンと重い気持ちが解消されるだけでなく、ダイエットにもなっていいのになぁ…

そんなある日、友達から便秘改善効果のあるハーブについて教えてもらいました。
それは、、、キャンドルブッシュ!ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、キャンドルブッシュはインドネシアでは昔から薬膳として親しまれてきたハーブの一種です。

これがどうやら便秘改善にめちゃくちゃ効くのだそう。 その効果のほどは凄まじく、便秘じゃない人が飲んだら確実に下すんだそうです。

早速キャンドルブッシュを試してみようということで、キャンドルブッシュを主成分に使っているお茶、ディバティー ハーブリティー(DEVATY Herb Re Tea)を購入してみました。


ディバティー ハーブリティーは楽天ランキングで第1位を獲得、発売1ヶ月で殿堂入りとなったハーブティーです。
キャンドルブッシュの恩恵を受けるなら、ディバティー ハーブリティーが1番ということです。

ちょっとだけ値段が高いことにはためらいましたが、キャンペーンか何かで2000円ちょっとになっていたこと、そして効果がない場合には30日以内なら返金してもらえることが決め手となってディバティーハーブリティーを買ってみました。
注文してから数日して、ディバティーハーブリティーが届きました。
早速その日の夜、ディバティーハーブリティーを飲んでみることに…。

ディバティー ハーブリティーは紅茶と同じように、ティーバックで煮出して飲みます。
とりあえずディバティーハーブリティーをカップ一杯飲んでみて、意外と普通に美味しかったので同じティーバックでもう一杯…。

ちょうど喉が渇いていたこともあって、一気に飲んでしまいました。
すると…ディバティーハーブリティーを飲んでから約1時間後、急にお腹が痛くなってトイレに駆け込み、完全に下してしまいました…。
キャンドルブッシュは、ハッキリ言って強烈です。

ディバティーハーブリティーの注意事項を読むと、キャンドルブッシュは効果が強いので一度に摂りすぎず様子を見るようにと書いてありました。
こういうのってちゃんと読まないとダメですね…。

以降、ディバティーハーブリティーは食後に一杯だけ飲むようにしました。
このサイクルでディバティーハーブリティーを飲むようにしてからは、お通じがかなり良くなりました。

キャンドルブッシュってホントにすごいですよ。
定期的にお通じがあるようになって、ウェストもサイズダウン!この手のダイエットが1番ラクでいいと思いますw

≫ディバティー ハーブリティー公式サイトはこちら




ディバティー ハーブリティーの正しい飲み方

ディバティー ハーブリティーの飲み方はいたってシンプルで、一般的なハーブティーと同じです。
ディバティーハーブリティーのティーバッグ1包に、熱湯を約200〜300t注いでおしまいです。

私の場合はというと、もったいないのでティーポットでカップ3杯分を一度に作るようにしています。
1日目はホットで飲んで、2日目と3日目は常温でディバティーハーブリティーを飲みます。

常温の飲み物ってわたしのちょっとしたマイブームです♪
カップ3杯分くらいならしっかり煮出せば全然いけるので、一度に作り置きしておくのはオススメです。
なんせディバティーハーブリティーは高いですからね。。。



ディバティー ハーブリティーの全成分


キャンドルブッシュ ・ 杜仲茶 ・ ドクダミ ・ 雪茶 ・ キダチアロエ ・ エビスグサ ・ サンザシ ・ レイシ ・イチョウハ ・ ローズヒップ ・ ハトムギ ・ ルイボス ・ オレンジピール ・ ハブ茶

ディバティー ハーブリティーには化学薬品などは一切入っておらず、上記の14種類の天然成分だけで作られています。
注目なのはなんと言ってもキャンドルブッシュ!この子のおかげでわたしのダイエットライフは大きく変化しました。


ディバティー ハーブリティーに副作用はある?


ディバティーハーブリティーの主成分として使われているキャンドルブッシュは、大量に摂取するとお腹を下してしまうことがあります。キャンドルブッシュは作用の強さから、常用には向いていないという声もあるほどです。
しかしそれだけハッキリとした効果のある成分ですから、便秘がひどい方にはディバティーハーブリティーは期待が持てます。

キャンドルブッシュには体内の毒素を排出してくれる効果があり、デトックス成分としても注目されています。

ディバティーハーブリティーの注意事項にもありますが、初めて飲むときには飲みすぎないように、様子を見ながら飲むようにしましょう。

それぞれの体質に合わせたベストなサイクルでディバティーハーブリティーを飲むようにすれば、便秘改善は間違いないと思います。

≫ディバティー ハーブリティー公式サイトはこちら